貼っておくだけで広告になる、店舗向け窓用ステッカーの有効利用

店舗では、ボーナス時期や棚卸の時期といった時節にバーゲンセールを行うことがよくありますが、ふとした時にキャンペーンのアイデアなどを思い付いた場合、販促ツールの作成に時間がないこともあります。

毎年恒例の歳末バーゲンといったキャンペーンならば、事前に用意することが可能ですが、ちょっと販促してみたい商品がある、これまでは試してみなかったキャンペーン企画を試してみたい、といった時に便利なのがビスタプリントの「窓用ステッカー」です。

キャンペーン情報や商品の宣伝を入力すれば、後は店舗のウィンドウなどに貼るだけの広告シールとなります。道行く人たちにそれらを見てもらえるので、きっと集客の効果が上がるはずです。サイズも490mm x 321mmとワイドで見やすく、作成方法はいたって簡単です。

そこで、今回はビスタプリントの「窓用ステッカー」を利用した販促キャンペーンの一例を以下に挙げてみます。


服飾店:新商品の入荷毎に貼り替えてお客様にアピール

飲食店:集客を高めるためのキャンペーンをトライ

美容室:通常のキャンペーンをより目立たせる

いかがでしたか? キャンペーン内容やキャッチコピーなどを工夫すれば、集客力がぐっと上がるはずですので、ぜひとも一度試してみてください。