貼っておくだけで広告になる、店舗向け窓用ステッカーの有効利用
店舗では、ボーナス時期や棚卸の時期といった時節にバーゲンセールを行うことがよくありますが、ふとした時にキャンペーンのアイデアなどを思い付いた場合、販促ツールの作成に時間がないこともあります。
毎年恒例の歳末バーゲンといったキャンペーンならば、事前に用意することが可能ですが、ちょっと販促してみたい商品がある、これまでは試してみなかったキャンペーン企画を試してみたい、といった時に便利なのがビスタプリントの「窓用ステッカー」です。
キャンペーン情報や商品の宣伝を入力すれば、後は店舗のウィンドウなどに貼るだけの広告シールとなります。道行く人たちにそれらを見てもらえるので、きっと集客の効果が上がるはずです。サイズも490mm x 321mmとワイドで見やすく、作成方法はいたって簡単です。
そこで、今回はビスタプリントの「窓用ステッカー」を利用した販促キャンペーンの一例を以下に挙げてみます。
いかがでしたか? キャンペーン内容やキャッチコピーなどを工夫すれば、集客力がぐっと上がるはずですので、ぜひとも一度試してみてください。