名刺の裏面を有効活用すれば、もっと販促につながります

ビスタプリントの「プレミアム名刺」は、簡単にテキストの編集や画像が追加できますが、せっかくの“プレミアム”名刺ですから、よりプレミアム感のある名刺を作っておきたいものです。

通常の名刺では、「会社のロゴ」「会社名」「本人の氏名」「電話番号やEmailアドレスなどの連絡先」「会社のホームページのURL」といった情報で構成されています。しかし、その多くの場合は、裏面が白紙だったりするものですが、なんかもったいないですね

個人事業主の方や店舗を運営されている方の場合は、会社の規定に縛られることなく自由に名刺を作成することができるのですから、同業他社の方よりもインパクトがあり、かつ、あなたの個人の人柄が伝わるような名刺を持つことが、販促のための第一歩だと言えます。

ビスタプリントの「プレミアム名刺」では、裏面も自由にカスタマイズできるようになっています。そこで、裏面にあなたの商品やサービスの写真や概要を掲載してみてはいかがでしょうか? よりあなたのビジネスを直感的に相手に伝えることができることかと思います。

今回はそんな裏面を有効活用方法について、動画でお伝えいたします。