夏のボーナス商戦に向けて暑中見舞いハガキを活用しよう

7月上旬、「二十四節気」の小暑を迎えるにあたり頭をよぎるのが、暑中見舞いです。
年賀状に比べるとやや存在感の薄い「暑中見舞いハガキ」ですが、この時期は夏のボーナス商戦真っ盛りでもあり、暑中見舞いを上手く販促につなげれば、潜在顧客の掘り起こしをできるかもしれないので、ちょっと工夫したいところですね。


例えば、暑中見舞いを取引先や営業先などに送る場合は、一般の暑中見舞いハガキでは少しアピールが足りません。そこで、会社のロゴを入れて会社を改めてアピールしたり、今夏のボーナス商戦によるイチオシ商品の画像を入れたりすることで、ご挨拶をかねた販促が可能となります。

また暑中見舞いハガキで作成したデザインは、リーフレットや車用広告ステッカーなど、ほかのビスタプリント製品にお揃いで制作できるので、通年プロモーションのデザインとして展開できます。

仕上がりは、高品質な光沢紙(厚紙、215g/m²)で色鮮やかに。わずかな追加料金でプレミアム光沢紙(350g/㎡)や裏面フルカラー印刷も選択可能です。
ビスタプリントが提供するオリジナルハガキのデザインは、700種類以上!
シーン毎に多様なデザインから選ぶことができます。

時間や手間をかけず、色鮮やかな光沢仕上げで毎年の暑中見舞いが作れるビスタプリントのオリジナルハガキ作成方法は、こちらの動画からご覧いただけます。