企業イメージを向上させる、インパクトのあるカバーフォルダー

プレゼンテーション用の資料をひとまとめにしたり、企業パンフレットなどを配布するときに役立つのがカバーフォルダーです。
文房具店などでも市販されているカバーフォルダーですが、第一印象を与えるツールでもあるので、社名やロゴなど入れて、オリジナルのカバーフォルダーを持っておきたいところです。

また、一押しの自社製品・サービスに関連した写真などを掲載しておけば、チラシやパンフレットと同様に販促ツールとしても利用できるので、販促・営業の幅が広がることでしょう。

ビスタプリントでは、業種別に合ったデザインのほか、画像やテキストなどを自由に編集しながら、フルカラー印刷で光沢仕上げのオリジナルカバーフォルダーを簡単に作ることができます。
資料をスッキリまとめられる2つの内ポケットのほか、名刺を差し込む切り込みも付いているので、担当者の名前もしっかりと覚えてもらえます。

また高級厚紙を使用しているので、薄いクリアファイルとは違ってブックスタンドに立てて収納できるのもポイント。見たい時にサッと取り出せてサッとしまえる。物理的な扱いやすさは意外と重要だったりします。

ビスタプリントのオリジナルカバーフォルダーの作り方は、以下の動画でご覧いただけます。